今年も夏まつりしま〜す

<< チャイルドルーム恒例の夏まつり >>
7月23日 水よう日  午前10:00〜12:00 午後1:00〜3:00 開催!!
部屋で夏まつり?っと思いますが・・・ それが雨でも出来るし、小さい子供達もたっぷり遊べてとっても楽しんでますよ
今年も全部無料!! そして、Wプレゼント!!もあります
プレゼントの引換券付きのチラシを配っています。外の掲示板の下の箱にもチラシを置きますので、いつでもお取りください
お友達にも楽しんで欲しいので、きじま歯科に来てないお友達も大歓迎です♪
お父さん、おじいちゃん、おばあちゃんもぜひ来てくださいね
2014のゲームコーナー紹介
<< 新しいゲーム2つ企画しました >>
DSCF0051       DSCF0045
       ↑ 缶つみ                     ↑ お家にGO!!
時間内に7個積み上げれるとメダルがもらえるよ  いろいろなアンパンマン号がお家に入れるゲームだよ
                        3台入ったらメダルがもらえるよ!!
DSCF0043←メダル作成中!! 楽しみにしていてね♪(^o^)♪
もう1種類増えるかも〜(^.^)/
  IMG_0620       IMG_0707
何が当たるかな〜楽しみ〜♪はずれくじナシだよ!!       毎年大人気人形つり!!
                          ポイが網なのでいっぱいとれるよ〜☆

IMG_0670      IMG_0654
まとをボールであてていっぱい倒してね♪        ☆ボールプールも大人気☆
                        お父さんもお母さんも入って楽しさ倍増
保育スタッフでがんばって作っていますので、みんなで楽しみにしていてくださいね〜☆
<保育士:河原>

PAGE TOP