電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

停電

2017年8月26日

こんにちは。
助手の鈴木です^_^
まだまだ暑い日が続いていますが皆さま体調崩してませんか?
先日23日に吹田市、摂津市、大阪市の一部で停電が起きました。
患者さまの中には被害に遭われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
私の家も被害をうけて、朝の6時〜10時半ぐらいまで電気が復旧せずにてんてこまいでした(>人<;)
この時期ですしクーラーのない暑い部屋の中で汗はダラダラ出るし、お風呂に入ろうにも自宅のお風呂が給湯式なので仕方なく水でシャワーを浴びで自然乾燥という状況でした。
外に出ると信号機もついていないしコンビニも真っ暗。

警察の方が必死に交通整備をしてくれていました。

こんなことがあるとつくづく電気の大切さがわかりますよね(>人<;)
付けっ放しは控えて少しでも節約しようと心に誓いました。
<歯科助手:鈴木>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院