電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

全体ミーティング

2020年8月12日

皆様、こんにちは(*^_^*)
長雨が続いたり、暑いぐらい快晴だったりと日々のお天気がコロコロ変わりますね。
皆様、体調崩されないようにお気をつけてくださいね。

先日、毎月恒例の全体ミーティングがありました。
ミーティングでは毎回院長先生から色々なお話があるのですが、今回はインプラントオペの流れや準備物のお話でした。

インプラントオペは2日前から準備が始まり、準備物はダブルチェックを行なって、滞りなくオペが進むように取り組みます。
たくさんの器具があり、その一つ一つに名前があり、用途も様々で、覚えることは膨大ですが、とても勉強になりました。

また、今回は院長先生のお誕生日のお祝いもしました。
いつもスタッフの事を考えてくださりありがとうございます。
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。これからもどうぞよろしくお願いします!!

<歯科助手:植月>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院