HOME お知らせ 受付のお仕事
BLOG
お知らせ(879)

2019.05.29
受付のお仕事

みなさん、こんにちは(*^_^*)
暑くなってきましたね!
毎日たくさんの紫外線を浴びながら自転車通勤しています。

最近は受付を担当しています。
受付の仕事は、窓口対応、電話対応、お会計処理、カルテの準備などなど盛り沢山です。

受付は患者様がきじま歯科医院に来られたら一番初めにご対応させていただく大事な役割です。
電話対応もお顔が見えないからこそより一層丁寧に心がけています。

とはいえ、初めのうちは、お待たせしないようにしなくてはと慌ててしまい、おもてなしが行き届かなかったりミスをしてしまったりと失敗の連続でした。

最近は患者様から話しかけて頂く事も増え、とても嬉しいです。

まだまだ勉強中ですが、お越しになった全ての患者様に快適に過ごしていただけるよう、精進していきたいと思います。

<歯科助手:植月>

医療法人愛与会 きじま歯科医院
06-6310-8818
診療時間月〜金 9:30~18:00
【休診日】日曜・祝祭日
※研修などで休診している場合がありますので、ご予約のない方は来院前にご連絡ください。
LINE相談・初診予約
医療法人愛与会 きじま歯科医院
〒565−0837
大阪府吹田市佐井寺南が丘12−1
Google MAP ▶︎︎

JR吹田駅からバスで約10分
総合運動場前バス停より徒歩3分

駐車場完備(3台)

Copyright © 医療法人愛与会 きじま歯科医院