電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

合同勉強会

2018年6月23日

こんにちは。きじま歯科医院の榎本です。
先日、医院を休診にさせていただき今年も合同勉強会を行いました。
今回はフォレスデンタルクリニックのスタッフも初参加してくれました!

まず午前の部は院長先生のおもいを聴きました。普段の診療の中でこのような
お話を聴くことがないので、とても貴重な時間になりました(^_^)
 
いろんな角度からスタッフのことを思ってくれている部分や、スタッフの成長を願ってくれて
いるという気持ちが伝わり、嬉しく思いました。
午後からは、ウッチーこと☆内田 達雄さんにお越しいただき、「働き方改革」という
テーマで勉強しました。

自分自身が余裕を持ってごきげんでいなくては、自分の周りの人を幸せに出来ないという
ことです。
ごきげんになるための「スイッチオン」のワークをして、皆で大盛り上がりでした。
この空気感を皆で感じることが出来て本当良かったと思います。
 
他のスタッフのかたと情報共有することの出来る機会がが少ないので、
このような機会はとても刺激になります。
各院長先生、素敵なプレゼンをありがとうございました。

<マネージャー:榎本>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院