電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

夏まつりでのお願い

2020年8月17日

チャイルドルームでは、8月22日(土)夏まつりを開催いたします。
お越しになる皆様、ならびにスタッフの健康と安全に配慮し、
新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、幾つかのご協力をお願いしています。

①玄関入口での検温のご協力をお願いいたします。
(*37.5℃以上の場合は入室をお断りさせていただきます。)
②玄関での手指の消毒
③大人も子供も室内でのマスクの着用をお願いいたします。
忘れた方や持っていない方は入室できません。

(*0歳児のお子様は保護者の任意でお願いします。)
④混雑時は、密を避けるため入場制限をさせていただく場合がございます。
また、時間の制限もすることがございますがご了承下さい。
*ボールプールは閉鎖させていただきます。

夏まつりを開催するにあたり、下記の対応を行います。
①スタッフのマスク常時着用
②空気洗浄機やクレベリンを使用した室内清掃
③使ったものなどをこまめに消毒

*換気のために窓を開けています。
エアコンや扇風機を使用しますが少し暑くなると思いますので、熱中症予防のため、水分補給をお願いします。

<保育士:根津>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院