電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

大きくなあれ!

2020年2月28日

昨年の夏頃から、ベランダで野菜を育て始めたのですが、夏野菜の取れ高はなんとも残念な結果になってしまい。。(笑)
寒くなる前からまた違う物を育てています。


これはサラダ菜なのですが、とっても元気に育ってくれています!
ただ、どのタイミングでどこを収穫して良いのか、いまいち分かりません(。-∀-)
そろそろ食べ頃な気がするので、調べてみたいと思います。


こちらは茎ブロッコリーです!
少し収穫のタイミングを逃すと可愛い花が咲きます( ^ω^ )
蕾ができるまで結構時間がかかったので、失敗してしまったのかと思いましたが、たくさん蕾ができました!
初収穫の茎ブロッコリーはとっても味が濃くて美味しかったです(^^)

まだまだ寒いですが、暖かくなったら次は何を育てようかな〜?と考え中です♪

<歯科助手:荒木>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院