大盛り上がり!!

皆様、こんにちは。
カウンセラーの鈴木です。
少しずつ涼しくなってきましたね。
とはいえ、まだ残暑厳しいですね。
季節の変わり目、体調気をつけていきましょう。

先日、無料託児施設で『秋まつり』が開催されました。
当日は大勢の子どもたち、保護者の方が
お見えになり、大盛り上がりでした!!
なんと、総勢120名の方が遊びにきてくれましたよ👏

子どもたちの浴衣や甚平姿
とーっても可愛かったです💕

小さいお子さんはスーパーボールすくいのプールでちゃぷちゃぷ♪
大きいお子さんは何周もゲームをリピートする姿がありました。
  

次のブログでは秋まつりの裏側をお見せしちゃいます!!

〈カウンセラー:鈴木〉

関連ページはこちら

https://kijimadc.com/childcare_services/

吹田 きじま歯科医院

ブログ一覧はこちら

https://kijimadc.com/category/blog/

PAGE TOP