HOME お知らせ 担当衛生士選べます!
BLOG
お知らせ(878)

2022.09.19
担当衛生士選べます!

こんにちは!歯科衛生士の上山です!
まだまだ暑さが続きますね。
皆様いかがお過ごしですか?

さて今回は、“担当衛生士”についてご紹介いたします。
きじま歯科医院には現在、歯科衛生士5人で定期検診や歯周病治療、歯茎の状態などを診させていただいています。
通常、衛生士はランダムです。

担当衛生士というのは、ランダムではなく固定で同じ衛生士が診させていただくことです。
患者様が「この衛生士いいな」「次も同じ衛生士に診てほしいな」「また話したいな」と感じられることがありましたら、ぜひ教えてください!

衛生士本人にお申し付けくださってももちろん大丈夫ですし、受付で伝えてくださるのでも大丈夫です!

担当制になることで、患者様と衛生士の距離はぐっと近くなります。
また、経過を責任を持って診させていただきます。
ご希望ございましたら、いつでもお申し付けください。

担当衛生士について、分からないことあれば、衛生士に何でも聞いてください!

<歯科衛生士:上山>

吹田 きじま歯科医院

ブログ一覧はこちら

https://kijimadc.com/category/blog/

医療法人愛与会 きじま歯科医院
06-6310-8818
診療時間月〜金 9:30~18:00
【休診日】日曜・祝祭日
※研修などで休診している場合がありますので、ご予約のない方は来院前にご連絡ください。
LINE相談・初診予約
医療法人愛与会 きじま歯科医院
〒565−0837
大阪府吹田市佐井寺南が丘12−1
Google MAP ▶︎︎

JR吹田駅からバスで約10分
総合運動場前バス停より徒歩3分

駐車場完備(3台)

Copyright © 医療法人愛与会 きじま歯科医院