電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

最近発見して感動した事

2020年12月8日

皆様こんにちは、

毎日すっかり寒くなってしまいましたがいかがお過ごしでしょうか。

とはいえ時々温かい日もあり、日々の服選びが大変です。

と同時に寝具選びも大変で、寒い日と温かい日で色々使い分けています。

夏場は暑いのでタオルケット1枚で寝ていたのですが、秋になるとその上に薄い掛け布団を足
し、更に寒くなったので分厚いのに変えようかと思いましたが、それでは暑すぎるので、布団カバーだけ足す事にしました。

それでこの時期からいつも困っていた事があります。

寝相が悪いせいなのか布団とカバーがズレて、朝の目覚めが不快だったり、またそれを直さなくてはいけなかったり…

ところが最近発見したんです!
布団とカバーの両方にお互いをズレないようにとめるヒモがついていた事を!笑
 

フトンもカバーももう3年以上使っていますが全然気付きませんでした!笑

どちらにも全ての角と真ん中に、ヒモがついていて、とめてみると、なんて使いやすい事!
お互いがずれる事なく使えています。

確か、フトンはネット通販、カバーは無印で購入したので、互換性がある事にまず驚きでした。

が、こんな長い時間(身の回りの事を全て自分でやるようになってから20年以上経ちますが)その事に気付かなかった自分にも驚きでした。笑

もし私と同じようにまだ知らない方がいたら、是非おフトンの方、見てみて下さい。

快適さが増して、よく寝れるようになって良かったです⭐️

<クリーンスタッフ:浅井>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院