電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

梅雨の楽しみ方

2019年7月29日

こんにちは、助手の鈴木です。

7月に入りましたが、雨が降ったり晴れたりと不安定な天気でジメジメしていて気持ちまでこもりがちですよね☔️

中々梅雨気分が抜けませんが梅雨ならではのお楽しみもありますよね♪

先日、京都の長岡京にある楊谷寺へ紫陽花を見に行ってきました(^^)

到着までの道のりがすごく遠くて、電車で長岡京に着いた後、バスを乗り継いで更に山道を40分程歩かないと辿り着けないそこはまさに秘境!

苦労して歩いた甲斐があった!
と感じられる可愛い手水鉢がお出迎え…♪

 

お寺のどこへ行っても紫陽花が綺麗に咲いていました^ – ^
 
これは梅雨の時期だけしか見られない光景です(〃ω〃)

季節の変わり目なのであじさいまつりは終わっているかもしれませんが、秋の紅葉の時期になると雰囲気の違う素敵な写真が撮れるそうなので皆様も是非綺麗な景色に癒されに行ってみて下さい♪♪

<歯科助手:鈴木>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院