歯ぐきの検査の説明

こんにちは、衛生士の宮岡です。
最近は長袖を着るようになってきました。
ススキが生えているところがあるのですが、それを見ると秋を感じます。

さて、本日は衛生士上山の朝練をおこないました。
今回は歯ぐきの検査の説明の練習です。

上山はとても自主性のある衛生士で、朝練をしたいと自ら申し出てくれました。
歯ぐきの検査の説明は自分のノートにまとめており、その行動が素晴らしいと感じました。
さらに、言葉もアップデートされていました。
上山もプレゼンの発表をしているのですが、そこで学んだことを説明にしっかり盛り込んでいたのです。

そんな頑張っている姿をみて、嬉しく思います。私も日々成長し続けていきます。

<歯科衛生士:宮岡>

PAGE TOP