母の日イベント

皆さんこんにちは♪
歯科衛生士兼カウンセラーの浜井です。
最近、お天気が不安定ですね。
雨の日はまだ冷えることもあるので、
体調にはお気をつけてください。

さて、あいあい保育園の母の日イベントが終了しました💐

大好きなママに向けて、みんな一生懸命
メッセージカードを作ってくれました😊
お花もつけてかわいいメッセージカードに変身!!
皆さんも、感謝の気持ちを伝えられましたか?

来月は、父の日イベントです!
お楽しみに✨

きじま歯科医院では、働くママさんを応援しています✨

きじま歯科医院では、働く女性を応援したい!
そんなおもいから、きじま歯科医院では医院内にスタッフ用託児施設を作りました!!
豊富な経験を持つ保育士が常駐し、大切なお子様を責任を持ってお預かり致します。
仕事と育児の両立、キャリアアップまでをきじま歯科医院では応援しております。

衛生士研修で衛生士としてのスキルアップ、
コミュニケーション研修でコミュニケーション能力がアップします♪
スタッフがコミュニケーション研修を学んでいるので、お互いを尊重しながら働くという関係性を築いています!

見学も可能ですので、お気軽にご連絡くださいね。

〈歯科衛生士兼カウンセラー:浜井〉

吹田 きじま歯科医院

ブログ一覧はこちら

https://kijimadc.com/category/blog/

PAGE TOP