電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

着色が気になる方 必見です!

2018年6月30日

こんにちは!
歯科衛生士の森岡です (*^◯^*)
今日はみなさま(特に着色を気にされている方)にオススメしたい商品があります!
学生の頃から家族にもプレゼントしたりしてた私のオススメの歯磨剤なのですが、以前からこの商品を当院でも導入したいとマネージャーに希望してました。
そしてなんとついに!
当院でも取り扱うことになりましたので簡単な紹介と報告をさせていただきます💕
その歯磨剤がこちら!!

一般的に販売されている着色を落とす歯磨剤は私のイメージでは研磨剤が多く入っています。
研磨剤で着色を落としているのですが、歯を傷つけてしまいさらに着色がつきやすい状態へと変わってしまうことも、、、
しかしこの歯磨剤は弱アルカリ性で汚れを浮かしてから歯の質よりも柔らかい粒子で汚れを落とすため歯への負担が少なく研磨剤で着色が余計つきやすくなるといったことがありません\(ϋ)/\(ϋ)/♩

なんといってもこの歯磨剤は当院でオススメさせていただいてる歯ブラシ ピセラやルシェロと同じGCという会社の商品です!
同じ会社ということで信頼感もありますよね(﹡ˆᴗˆ﹡)
着色で悩まれてる方をたくさんみてきたのでぜひぜひみなさまに知って欲しくて、使って欲しくて、ブログにて簡単に紹介と報告をさせていただきました✨✨
気になる方がいらっしゃればお気軽にスタッフまで!!
白い歯で自信を持って笑顔になりましょう💕
<歯科衛生士:森岡>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院