電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

研修「歯磨剤について」

2020年7月11日

こんにちは。雨の日が多くなりましたね。
紫陽花がきれいに咲いているのを見て季節を感じます。

先日、研修があり、皆さまが毎日使っている歯磨剤などについて深く学びました。
歯磨剤といっても大人用も子ども用もたくさんありますし、仕上げのフッ素などが並んでいると余計に何を買えばいいのか分からなくなってしまいますよね。

歯科医院では専売の物が売っているのはもちろんですが、衛生士が商品の違いを説明することができますし、一人ひとりに合ったものを紹介することができます。
さらに、どうお伝えすればよいのかというコミュニケーションも一緒に学びました。
皆さまがケア用品を理解して選べるようお手伝いができると幸いです。

<歯科衛生士:宮岡>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院