電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

空気清浄対策

2021年4月14日
こんにちは、院長の喜島です。
今回は、当院の空気清浄対策の紹介です。

天井埋め込み式です。一見エアコンに見えます。
定期的にフィルターのカートリッジを交換していますので、空気清浄の性能はいつも万善です。
昨年からの新型コロナウイルス対策にもなりますので、待合室にも案内表示をしています。
実は、空気清浄器は20年前の開業当初から設置しています。
きじま歯科医院では、コロナ禍が起きる前から、感染対策に力を入れています。
以前、吉村知事が言われていた、歯科医院でクラスターは一見も発生していないというのは、
このような、感染対策を日頃から行っているからでしょう。
もちろん、花粉症軽減にも効果がありますので、皆様安心してご来院下さい。
<院長:喜島>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院