電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

第2回セミナー参加

2019年9月9日

皆様こんにちは!

最近は朝晩に秋の気配を感じるようになりました。夏ももう終わりですね。

先日、第2回歯科医院新人スタッフ育成塾が開催され、新大阪まで行ってきました。

会場の入り口で講師の先生とハイタッチしてから中に入ると今回もたくさんの来場者で熱気にあふれていました。

第2回の内容は、モチベーションの保ち方、勉強の取り組み方、コミュニケーションの取り方など、新人に必要なスキルを向上させる内容でした。

歯医者の勤務歴は短いですが、社会人経験は多少ありましたので大丈夫だと思っていましたが、セミナーを聞くにつれて奥深さを知り、こんな考え方があったのか、こうすれば更に良くなるのかなど、新しい発見がたくさんありました。

宿題も毎回盛りだくさんで、今回は院長のヒストリーレポートの提出があります。
院長がどうして歯医者を志すようになったのか、どうしてこの土地で開業したのか、スタッフにどうなって欲しいのかなど、お話を伺いました。

今まで知らなかった院長の想いに触れることができ、とても親近感を感じることができました。

今後も院長の期待に応えて、患者さまにご満足いただけるサービスを提供できるよう頑張ります!

<歯科助手:植月>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院