電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

自動精算機を導入しました!

2020年9月7日

皆様、日々の猛暑で体調崩されていませんでしょうか?
治療や定期検診で暑い中ご来院頂きましてありがとうございます。
お気をつけてお越しくださいませ。

さて先日、きじま歯科医院の受付に自動精算機が仲間入りしました。

お会計時、患者様にお渡しする領収証に印字されたQRコードをスキャンします。
お金を頂き、レジ機に投入すると自動的にお釣りが出てきます。
入力やお金を数える時間が短縮できお会計がとてもスムーズです。
クレジットカード専用端末とも連携されておりカードでのお支払いも簡単な操作で行えるようになりました。

なにより診療後に行う精算業務がとても早くなりました!
今まではレジの中のお金を全部数えて照合していましたが、自動精算機が入ってからはボタン1つ押すだけで、レジの中のお金がいくら入っているか即座に分かります。
機械が計算や出金をしてくれますので人為的なミスもありません。

受付混雑時、お会計の順番でお待たせしてしまう事もあり患者様にはご迷惑をおかけいたしますが、自動精算機を活用し、快適でスムーズなお会計が出来るよう目指していきたいと思います。

<歯科助手:植月>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院