電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

観葉植物

2019年4月12日

こんにちは、クリーンスタッフの浅井です。
朝晩はまだまだ寒い日が続いてますが、昼間は随分と暖かくなってきました。
ベランダで観葉植物を育てているのですが、新芽🌱が出てきました!
春を実感する瞬間です。

シマトリネコという植物を3年前から育てています。
ずぼらな私なので、育て始めた当初はすぐ枯らさないか不安でしたが、ベランダに置いているにも関わらず、暑い夏も寒い冬も3回乗り越えてくれ、枯れずに頑張ってくれています。

とても育てやすい植物で、夏は毎日水やりが必要ですが、冬は3日に1回の水やりで緑を保っています。
春になると一斉に芽吹き出すので生命力をとても感じます。
緑があるととても癒されますね!
<クリーンスタッフ:浅井>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院