電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

質問型カウンセリング 

2019年8月26日

こんにちは。
きじま歯科医院の榎本です。

毎日暑い日が続きますが、熱中症予防をしっかりしてこの夏を乗り切っていきましょうね(^_^)
そして、お盆明けから豊住歯科医師が入職しました。
歯科医師の経験年数もあり、ベテランの歯科医師です(^_^)
今後治療に入らせていただくことになるかと思いますので、皆様どうぞよろしくお願いします♪♪

さて先日、甲子園で開業されている 伊藤歯科クリニック 伊藤 尚史先生「質問型カウンセリング」という勉強会に参加させていただきました。

 

医院によってカウンセリングの流れも異なってきますが、当院と同じような治療スタイルで診療をお話されていたので、とても共感することが出来ました!!
日々の診療の中で歯医者さんって、やっぱり行きたくない!!といわれる方がまだまだ多いと感じてしまうので、少しでも安心して通ってもらえる医院をつくっていきたいと改めて思いました。
当院でも患者様とのお話を聴かせていただくお時間を取らせていただいていますので、どんな些細なことでも構いませんのでお声かけください。

<マネージャー:榎本>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院