電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

近畿デンタルショー

2019年6月3日

段々と暑い日が増えてきましたね(*^^*)

夏はすぐそこですが、暑さに負けないようにしたいです♫

4月の話になるのですが、近畿デンタルショーというイベントに行ってきました。

何かというと、歯科関係の業者、メーカーが集まって商品を展示するイベントです。定期的に開催されていて、私も何度か足を運んだことはありましたが、今回久々に行ってきました(^o^)

会場はとても広く、沢山の物が展示されていて、1日かけて回りました。
 

歯科のメーカーはとても沢山あり、同じ目的で使う一つの機械・器具でも色々なメーカーがそれぞれの特徴を出して商品を出しています。患者様が座るチェアーから歯石取る器具やハブラシまで、それぞれの医院で使っているものは違います。

こんなものがあるんだな〜、と勉強にもなりますし、これ欲しいな〜ともなります(^o^)笑

 

やはり衛生士なので、歯石を取る機械や、ハブラシに興味が湧き、ハブラシのサンプルを沢山頂いて帰りました♫

こんな可愛い診療着もありました。

何かの形で役立てれば良いなと思います。

プチセミナーも受けれて、1日楽しかったです(^o^)

<歯科衛生士:福元>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院