電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

選ばれました!!!

2019年10月18日

こんにちは
きじま歯科医院の榎本です。

先日とても嬉しいことがありましたので、皆さんに報告させていただきます。

きじま歯科医院のスタッフ 鈴木が参加している「歯科医院 スーパースタッフ育成塾」という勉強会で宿題の提出が毎回あるのですが、そこでなんと鈴木が選ばれました!!
今年の5月から始まり、今回で3回目になります。
この「歯科医院 スーパースタッフ育成塾」の特徴はとっても宿題が多いことです。笑

毎日の診療が終わったあとに、頑張って宿題をしている姿を見てきました(^_^)
日々の診療の振り返りや、また医院での新しい取り組みの提案、導入とたくさん実践してきてくれました。
誰よりも努力して来た結果が、このような形になったことがとても嬉しく思います。
この宿題をするにあたり、協力して時間を作ってくれたスタッフもいます。
鈴木のために皆がサポートしてくれるスタッフ間の気持ちが、とても素晴らしいと思います!!
今回いろいろな提案をしてくれたので、私も協力していきたいとおもいます。

残りの宿題もあるそうなので、ラストの宿題も応援しています。

10月16日〜
新しく川島ドクターが入職します。
たくさんの経験もあり、とても優しいドクターなのでよろしくお願いします!!
また紹介させてください(^_^)

<マネージャー:榎本>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院