電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

2017年1月31日

こんにちは!
1月後半は雪が降りましたね!
寒さにはかなり弱いのですが、雪を見ると少し嬉しくなってしまいます(*^^*)
先日お昼休みに外を眺めていたら雪国???と思うくらいの雪が!!
思わず写真を撮ってしまいました(*^^*)
FullSizeRender
いつもの景色が少し違って見えますね!
急に気温も下がりインフルエンザでの学級閉鎖をよく聞きます
口呼吸になってしまっているお子さんがとても多いので感染症が心配になります
鼻呼吸を促し舌の筋力を鍛える「あいうべ体操」はかなりオススメです!
ぜひご家族であいうべ体操を取り入れてみてくださいね!
あいうべ体操 気になる方は衛生士までぜひ♡
皆さま風邪やインフルエンザに気をつけて元気に過ごしましょう!
<歯科衛生士:増岡>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院