電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

高評価をいただきました(^_^) 

2020年9月28日

こんにちは
きじま歯科医院の榎本です。

先日、きじま歯科医院の保育施設・チャイルドルームの保育監査がありました。

チャイルドルームでは、2年に1回吹田市からの監査を受けています。
子ども達がチャイルドルームで安全で過ごせるよう、たくさんのチェック事項があります。
新たなチェック項目の追加もありましたが、今年もクリアーしました。


保育部門では、救命の研修・熱中症予防対策の研修を行っていたのがとても高い評価をいただきました。
ありがとうございます。
他にも、保育士は子育てコミュニケーション・コミュニケーション研修を受講しています。
そんな優秀な保育士がいてくれるからこそ、きじま歯科医院のチャイルドルームが患者様に喜んでもらえる場所になっていることに改めて気づくことが出来ました(^_^)

そして、もちろん今後もきじま歯科医院の保育士は新しい情報も取り入れて、たくさんのイベント開催を行いますので、安心してお子様をお預けください。

<マネージャー:榎本>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院