電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

4月地域開放日の様子

2017年4月20日

4月19日(水)にチャイルドルームで「こいのぼり」を作って頂きました。
当日は先日の豪雨がうそのようにとってもいいお天気になりました(o^^o)
関西スーパーのチラシを見たり、お友だちを誘って来て下さった新しい方々や
開放日を楽しみにして頂いてる方々と、今回は9組の親子の参加になりました。
こいのぼり制作ではうろこを貼って目を描いてその周りに菖蒲の花やかざぐるま、
かぶと、お花を思い思いに飾って頂きました。
   
色々なこいのぼりが出来上がり、素敵な作品がいっぱいでした
    
  
出来上がった後は、お母様同士で色々話をしたりと交流の場が広がりました。
早速お友だちになって、話が弾んだり、兄弟が同じ幼稚園と気付き話が盛り上がったりと有意義な
時間となり嬉しかったです♪♪♪
子どもたちも保育士と楽しく遊びその様子を見ることができたと喜んで頂けてよかったです。
      
 
皆さんにご感想もいただいたので、ご紹介させていただきます!!
N・H様                   H・E様
 
M・H様                   R・O様
 
S・M様                                              M・U様
 

ご参加していただきありがとうございました。
次回は、6月14日『七夕』製作を予定しております!
皆様のご参加お待ちしております(o>∀<o)
<保育士:河原>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院