🎉 キシリトール新商品 🎉

皆様、こんにちは。
トリートメント・コーディネーターの鈴木です。

いつも当院のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

キシリトールタブレットに引き続き、新商品をご案内させていただきます。

この度、キシリトールグミの販売をスタートしました!
『歯医者さんからのリカルグミ ブドウ味』

こちらの商品は歯科医師と歯科衛生士のチームが虫歯予防と咀嚼力(噛む力)のトレーニングを考えて作られたそうです。

こちらの特徴としては、
・甘味料がキシリトール100%
・ハードタイプで噛むトレーニングになる
という観点から、お子様や大人の方にもおすすめで安心して食べていただけます。

そして、味が美味しいんです!
本当に砂糖が入っていないの?
と不思議になるくらい美味しいグミです。

タブレットやガムが苦手なお子様もグミなら食べられるかもしれませんね♪
砂糖が入ってないので、ダイエット中の大人の方にもオススメの商品になります😊

市販のグミに比べて弾力が強く、粒も少し大きいです。
初めて召し上がるお子様は、保護者の方が食べ終わるまで横についてあげていただくことをおすすめします。

そして、もう一つの特徴はブドウの搾り粕である『パミスエキス』が配合されています。
パミスエキスには虫歯菌の増殖を抑えることができるという報告もあがっています。

美味しくて虫歯予防ができるおやつ🍬
是非試してみませんか?

詳しくはスタッフまでお気軽にお声掛けくださいませ♪

〈トリートメント・コーディネーター:鈴木〉

吹田 きじま歯科医院

ブログ一覧はこちら

https://kijimadc.com/category/blog/

PAGE TOP