休日の過ごし方☆彡

こんにちは☆
きじま歯科助手の山崎です(^^)
先日お休みを利用して友達と寝屋川市にある
温泉処『水春』に行ってきました♪
image
予想以上に豊富な種類の温泉とゆったりできる岩盤浴もあってこの歳でもはしゃいでしまいました(笑)
内湯にはミルキー風呂、様々なマッサージ効果を体験できるお風呂。
露天風呂には塩サウナ、テレビを見ながらゆったりできる炭酸風呂、つぼ湯など、どれも気持ち良くて普段は長風呂はしない派なのですがついつい長風呂してしまいました(*´艸`)
思う存分温泉を堪能した後は、2階にある岩盤浴にもいきました(^^)
岩盤浴にも数種類あって美人房、健康房、そして人工の雪を使って体をクールダウンさせてくれる雪降房など飽きのこない岩盤処でした♪
そして岩盤浴も温泉も堪能した後は岩盤浴の隣にあるドリンクカウンターで頼んだスムージーを飲みながらマンガ本を読みながらくつろぎ一日ずっといても楽しめる所でした☆
その他にもアカスリを体験できる施設や
お食事ができる場所があり、温泉以外にも楽しめるものがあったので大満足でした!
日頃の疲れを癒し、思う存分はしゃいでという普段あまりない休日の過ごし方をしました♪
皆さんは休日をどのようにお過ごしですか?
家でゆっくりしたり、どこかへ出掛けたりするのもいいですが温泉や岩盤浴で疲れをとるという休日の過ごし方もいいですよ☆
<助手:山崎>

PAGE TOP