院長先生からのご褒美♪

みなさん、こんにちは(*^^*)
もうすぐ長〜いお休みのGWがやってきますね!!
何をして過ごされたのか、休み明けにお話しを聞けるのを楽しみにしています♪
きじま歯科医院も4/29〜5/6までお休みをいただいています。
スタッフのみんなは、休み前の4/25に医院で勉強会をしました!!
午前中は座学やロープレなど、頭をいっぱい使って勉強しました。
そんなスタッフをねぎらって院長先生がケーキの差し入れをして下さいました(*>∀<*)

みんなすごく嬉しそう〜♪♪♪

そしてなんと!私事ではございますが・・・3年間勤めたということでお花をいただきました♪
サプライズで驚きましたが『これからも頑張ろう!』と思え、とっても有り難かったです(*^^*)
午後からはスキルアップのため実習を行いました!!
 
 
これからも皆様に満足していただけるよう、スタッフみんなでレベルアップしていきたいと思います!!
<保育士:根津>

PAGE TOP