電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

8月 実習生と

2020年8月31日

暑い日が続きますが、日没が早くなりましたね。少し季節の変化を感じます。

さて、8月から大原の実習生をお迎えして、診療室が賑わっているきじま歯科医院ですが、月末は昼間部の1名は実習完了となりました。
夜間部の2名はまだ続いていますのでよろしくお願いします。

今回、3名の実習生とお話する機会がありまして、当院での実習はどうか、どうして衛生士を目指したのかなど聞くことができました。
最初はもちろん緊張があったとは思いますが、皆さん楽しんで実習して頂いていることに感謝です。
そして、当院はとても質問しやすく、すぐ返事をくれるという好評価を実習生から頂きました!
とても嬉しい事です。

休校期間があったため、昼間部と夜間部混合の珍しいお迎えとなりました。
今年は異例の年となっていますが、臨床実習や国家試験を乗り越えていってほしいと思います!

<歯科衛生士:宮岡>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院