電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

DIYでタオル掛け作り

2020年3月25日

皆さんこんにちは、
私事ですが先日引越しをしたのですが、なんと新居の洗面所にタオルを掛ける所が無く、とても不便だったので自分で作る事にしました。


木材をホームセンターで購入し、天井の高さに合わせてカットしました。
タオル掛け部分の黒のアイアンはIKEAのものです。


木材の上下にラブリコという商品のアジャスターを取り付けて突っ張らせて固定させます。


これもホームセンターに売っています。
このラブリコという商品は、他にも種類があり、木材どうしを繋げたりする事もできるので非常に便利です。

しばらくドライバーとかを握ってなかったのですが、やってみるといい気分転換になり、出来上がったら達成感に満ち溢れて楽しかったです。

<クリーンスタッフ:浅井>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院