電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

DVD上映会

2019年6月21日

こんにちは(^^)

最近私は院長と一緒にスーパースタッフ育成塾という3回コースの勉強会に参加しています。
5月半ばに第一回目を受講してきました。
その中の宿題の一部にDVD鑑賞があったため、診療後にチャイルドルームのプロジェクターを借りて院長と榎本さんと一緒にDVDを鑑賞しました。

お題は三浦しをんさんの小説が原作の映画『風が強く吹いている』です。
漫画化、舞台化、アニメ化もされている人気の作品です☆

陸上未経験者が大半を占める寄せ集めの大学陸上部が箱根駅伝を目指すという青春物語です。

見本となる先輩という観点で鑑賞すると主人公のハイジは性格がバラバラの9人を上手にまとめ上げています。
それぞれの個性や強みを活かした声かけや練習メニューで箱根駅伝という夢の舞台にどんどん近づいていき、仲間を巻き込んでいく様はまさにカリスマリーダーです。

私もカリスマ性は無いにしろ、何か小さい事でもみんなを引っ張っていけるような“〇〇リーダー”になれるように頑張っていきたいです!!

<歯科助手:鈴木>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院