電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

MID―G 関西⽀部会での講演

2018年2月26日

先⽇、所属しているスタディーグループの MID―G 関⻄支部会で発表する機会をいただきました。
MID―G というスタディーグループは、教育・学術・経営の三本柱として様々なケースで成果を得られるようなコース・セミナーを行っている勉強会です。
発表内容は当院で行っている患者様との取り組みや、スタッフ育成としての医院で⾏っている勉強会の変遷、そしてそれらを運営する上での幹部スタッフのあり⽅などでした。

講演会では、私の発表に加えて、当院で患者様のカウンセリングを行っている榎本の取り組みも紹介させていただく機会もあり、医院で行っている数々のイベントや患者様への思いなどを発表させていただきました。 また、以前、当院で勤務されて今は松原市で開業されている稲⽥先⽣も発表さ れ、現在一緒に行っている合同勉強会の内容を紹介していただきました。
 
当⽇の発表後は参加された多くの⻭科医院の先⽣やスタッフさんから、素晴らしいと賞賛の声をいただき、当院で今まで試行錯誤しながら取り組んで来た内容に対して、多くの歯科医院さんからの共感が得られたことが何よりの喜びでありました。
今後も、きじま歯科医院として数々の取り組みの中で歯科医療を通じて地域社会に貢献し、患者様の生涯を通じての快適な食⽣活の維持を守っていきたいと思います。
<院長:喜島>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院