電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

スポーツの秋

2017年9月13日

こんにちは!受付の南です!
今年も厳しい暑さが続きましたが、ようやく!朝晩は涼しくなりましたね(*^_^*)
季節は秋を迎えましたが、秋といえば、、
読書の秋
芸術の秋
食欲の秋
そして、、スポーツの秋!!!
夏の甲子園が終わり、サッカーW杯も出場決定し、U-18W杯も終わりました、、今からはグラチャンですね!!
(野球繋がりで行くと、阪神の鳥谷選手が2000本安打も達成しましたね☆)
残念ながら、今年は甲子園球場まで足を運ぶことはできなかったのですが、自宅の近くの旅館に広島県代表の広陵高校の野球部の皆さんが宿泊されていました(°▽°)!
旅館の前で暗くなってから素振りをしたり、「頑張りや!」と声をかける池田市民に丁寧な対応をしてくれたり、やはり球児は爽やかでいいですね(*^_^*)
私も毎朝毎晩宿舎の前を通るので、選手を見かけた際には声をかけていました(笑)
きじまのスタッフは野球好きな方が多くて、この時期は休憩時間も盛り上がり最高でした!!(笑)

熱く語ると長くなるので、このへんにしておきますね(笑)
スポーツはやはりいいな〜〜としみじみ感じた、今年の夏と秋でした♩
最後に、私の地元池田市主催、猪名川花火大会でのベストショットを一枚!

今年も残り3ヶ月ですね、、体調など崩さないように頑張りましょう(*^_^*)
医院も年末からはお休みになってしまうので、気になることがある方は、早めのご来院をお願いします!!
<受付:南>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院