電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

冬のチャイルドルーム

2021年2月4日

こんにちは(*^^*)
保育士の根津です。

毎日寒いですね…(T^T)
そんな寒いなかでもチャイルドルームの子どもたちは元気いっぱいで遊んでいます♪

皆さん、チャイルドルームの床は床暖房だと知っていましたか?

なので子どもたちは裸足で、のびのび、ぽかぽか遊べるんです♪
しかも、クッションフロアなので安全面にも配慮しています。

外は寒いのでタイツを履かせたくなってしまうかもしれませんが、滑って危なかったりジャングルジムや滑り台ができなくなってしまいますので、靴下と分かれたものを履かせて来ていただくと子どもたちも楽しく遊べるかと思います(⌒‐⌒)

床が暖かくなっていますので、もし良かったら裸足になれる服装で遊びに来てくださいね(*^O^*)

<保育士:根津>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院