電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

初詣とラーメン

2020年1月14日

皆様、あけましておめでとうございます!
助手の鈴木です。

私の家では毎年年始に兄妹3人でドライブがてら京都に初詣に行くのですが、今年も行ってきました😊

まずは一乗寺のラーメン激戦区で腹ごしらえをしました🍜
ずっと行きたかったラーメン屋さんはすごく混んでいたので待ち時間に「一乗寺ブギー」でつけ麺をつまみ、本命の「極鶏」でとりだくラーメンを食べました。
 

とりだくラーメンはドロドロ系でスープというよりソースに絡めて食べる感覚でした。
とても美味しかったです(//∇//)

そのあと北野天満宮でお参りしておみくじを引き、今年受験を控えているいとこの合格祈願のお守りを購入しました。

その次は二条まで移動し、御金神社でお参りをしておみくじを引きました。
御金神社は金運のパワースポットといわれており、鳥居が金色なんです!

金運を呼び込む福財布を購入し、手水舎で洗浄したお金を中に入れてお守りにしています。

おみくじは2つとも大吉が出たので、幸先の良いスタートを切れました✨

<歯科助手:鈴木>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院