電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

”教え方研修” 〜アドバンスコース〜

2020年5月13日

こんにちは
きじま歯科医院の榎本です。

最近はコロナのブログ内容が多かったので、今回はすこしでも明るい医院のブログにしたいとおもいます!!

少し前にはなりますが・・・「教え方研修〜アドバンスコース〜」を外部から講師をお招きしてスタッフと一緒に受講しました。
簡単に言うと、部下に指導するときの教え方の研修です。
ただ、今回の研修は知識を入れるだけの研修ではなく、知識はもちろんのこと、実践することが一番大切ということを教えていただきました。
実践していくことで、新たな気づきや学びがありますよね。
そして、アドバンスコースでは、一回目の宿題があり一人30分のプレゼンテーションです。

 

その日の為に、皆で宿題を取り組んできました。
その結果、皆上手にプレゼンテーションが出来てとても素晴らしかったです。


プレゼンテーションで使ったバルーンでパチリ♪♪(⬅️ 休憩時間に撮影しました)

最後は、筆記試験です。
皆必死です笑。


今回学んだことを、今年入職してきてくれたスタッフはもちろん、未来のきじまスタッフに実践していきます。

<マネージャー:榎本>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院