HOME お知らせ 春の訪れ
BLOG
お知らせ(879)

2021.04.05
春の訪れ

皆さまこんにちは、
ひと雨毎に季節がぐんぐん進んでいるような気がしている今日この頃です。
我が家でも、冬の間に植えておいたチューリップの球根が、見事に花を咲かせてくれました。

面白い事に、雨の日は花びらが閉じます。
晴れている日はブァッと花が開いてここぞとばかりにアピールしているようになるのですが、

晴れている日にお水をたっぷりあげても花弁は開いたまま閉じません。植物は目も鼻もないのにどこで雨を感じ取っているのかなぁと、不思議に思います。

少しずつ暖かくなって、過ごしやすくなるのが嬉しいです。

皆さんもお散歩がてら、お散歩ついでに歯のチェック、定期検診にきじま歯科に是非お越しください♪

<クリーンスタッフ:浅井>

医療法人愛与会 きじま歯科医院
06-6310-8818
診療時間月〜金 9:30~18:00
【休診日】日曜・祝祭日
※研修などで休診している場合がありますので、ご予約のない方は来院前にご連絡ください。
LINE相談・初診予約
医療法人愛与会 きじま歯科医院
〒565−0837
大阪府吹田市佐井寺南が丘12−1
Google MAP ▶︎︎

JR吹田駅からバスで約10分
総合運動場前バス停より徒歩3分

駐車場完備(3台)

Copyright © 医療法人愛与会 きじま歯科医院