電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

最近のお気に入りグッズ

2019年9月14日

こんにちは、朝晩は少しずつ涼しくなって、エアコンも付けなくてよい時間が増えてきました。
さて最近、ハマっているお気に入りグッズがあります。
防水CDラジオです。

料理する時やお風呂タイムに使っています。

お料理中はテレビを付けていても結局目は手元を見ているので耳しか傾けていない事に気付いた事もあり、使い始めました。

お風呂の時間も毎回持ち込んでCDやラジオを聴きながらお風呂に浸かっています。

ラジオは中高生の頃よく聴いていたのですが大人になってからは遠ざかっていたので、久しぶりに聴き始めてからは、最近の音楽に再び詳しくなりました笑

最新映画の情報や、大阪ローカルの天気や他にも色んな情報がたくさん知れるので時間をムダにせず情報を取り込めるので、ある意味とても有意義な時間の過ごし方ができている気がします。

電池の入れ替えが少々面倒なのですが、いつ起こるか分からない災害の防災グッズとしても使えるのではないかと思っています。

<クリーンスタッフ:浅井>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院