電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

歯ブラシの検討

2019年1月11日

こんにちは、衛生士の福元です。
最近は一段と寒くなりましたが、皆様体調は崩されていませんでしょうか?
寒くなると洗面台に立つのが嫌になりますよね(/_;)
洗面台と言いますと、最近の私の歯ブラシ立ては、、

私一人でこれだけ使っています!
只今衛生士チームで新しい歯ブラシの導入を検討しているのですが、まずは自分達で使ってみなくては患者様には勧められません!という訳でサンプルを試しているのです。
歯ブラシは毛の硬さや形、長さ、薄さ、ハンドル等でかなり磨き心地が変わってくるものなのです(*^^*)
色々試してみるのは楽しいですが、やはり自分の口に合う・合わない、磨き心地が良い・悪いはあります(^_^;)
皆様のお口にぴったり合った歯ブラシを提供出来るように、しっかり検討させていただきます(^o^)
<歯科衛生士:福元>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院