電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

読書

2017年11月4日

こんにちは♫
冬は苦手な助手の鈴木です( ´_ゝ`)
寒くて洗濯物が乾かない時期になってきましたね。
いつコタツ布団を出すべきか悩んでしまいます(´-`)
先日参加した勉強会で読書感想文の課題が出たので、マネージャーの榎本さんから
こんな本をお借りしました。
『夢をかなえるゾウ』

この作品は数年前にテレビドラマでも放送されていました。
変わりたいと思っているけれどなかなか一歩を踏み出せないでいる「僕」の目の前に
突然インドのゾウの神様「ガネーシャ」が現れます。
そして次々と「僕」に課題を与えていきます。夢を叶えるためにそんな課題は必要なのかな、
うさんくさいゾウだなと思いながらしぶしぶ言う事を聞く「僕」ですが、
ガネーシャの言う事は意外に的を得ていて…
私も読書はあまり得意ではないですが、この本はお話の中で出てくるガネーシャの課題が
実践してみようかなと思える簡単なものだったり、登場人物のガネーシャが関西弁でとても
親近感が湧いたりと面白い内容になっています^_^
読書に抵抗がある方でも読みやすい本になってますので良かったら一度読んで見てください♫
<歯科助手:鈴木>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院