電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

TC(トリートメントコーディネーター)の役割

2020年11月18日

皆様こんにちは(^^)
朝晩の気温差が激しくなってきましたね!
あっと言う間にコートの季節になりそうです。

さて先日、院内でTCセミナーがありました。
以前のブログにもあるように、新たにTCデビューしたメンバーがいるので、その経験をもとに患者様がどのような事を不安に思っているか、どんな事を知りたいと思って下さっているのか、全員で情報共有をしました。

歯科に来られる患者様の中には、疑問に思うことがあっても、治療中には聞きづらいと思われたり、聞くタイミングがなかったり、そもそも誰に聞けば良いのか分からない。。
など、不安を解消できないことがあったかもしれません。

私たちは、先生の代わりに治療内容を伝えるだけでなく、不安や疑問を解消したり、明るい気持ちできじま歯科医院に来ていただけるようなお手伝いができるように、たくさんトレーニングをしてきました。
少しでも患者様のお役に立てるように頑張りますので、何か気になることがあれば遠慮なくおっしゃってくださいね(^^)

セミナーの最後に、新しいネームプレートと賞状をいただきました。身が引き締まる思いです!
今後も日々成長していけるよう、頑張りたいと思います♪

<トリートメントコーディネーター:荒木>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院