✨メリークリスマス🎄✨チャイルドルーム

こんにちは、保育士の槇野です。
今日はクリスマスですね❗
きじま歯科医院にもきじまサンタ🎅が来てくれました🤗
常にスタッフを喜ばせてくれ、寄り添ってくれる院長先生や、マネージャー、リーダーに感謝です💕
とっても美味しくてほっぺたがおちました(笑)

チーズタルトと、生キャラメル&ガレットチーズの2種類です❗迷いましたが生キャラメルの方にしました(*^^*)
生キャラメルがなめらかでチーズがしっとり甘いかと思いましたが、後味もスッキリしているので、あっという間に食べてしまいました。

いつも自分好みのチョコレートケーキに片寄っているのですが、このケーキはオススメだと思います❗
皆さんも機会があればお試しくださいね🎶

チャイルドルームでも12月23日〜12月25日までサンタやトナカイを作っています。

また、次回ブログで子ども達が作っている姿をお見せしたいと思います☺️
お楽しみに~

〈保育士:槇野〉

吹田 きじま歯科医院

ブログ一覧はこちら

https://kijimadc.com/category/blog/

PAGE TOP