きじま歯科医院の秋祭り

皆さまこんにちは♪受付の荒木です。
朝晩少しずつ涼しくなってきて、秋が近づいてきましたね!
食べ物が美味しい季節が待ち遠しいです(^^)

さて、先日秋祭りが開催されました。
参加してくださった皆さま、ありがとうございました!
たくさんのご家族に参加していただきとっても盛り上がりました〜♪
私も法被を着てお祭りのお手伝いをさせていただきましたが子ども達と触れ合いながらたくさんパワーを
いただきました(^^)

スタンプラリー方式で遊んでもらったのですがその中のいくつかをご紹介します。

あないれのコーナーでは、自分で絵を描いて完成させたコップを穴に投げ入れます。
丁寧に隅々までお絵描きする子
色も模様も迷いなく即決する子
テーマを決めて想像しながら描く子
それぞれ個性が現れていて見ていて楽しかったです♪

魚つりのコーナーでは、大小様々なお魚をカゴいっぱいに釣り上げていました🐟
(全て手作り!クオリティー高めです!)
大きなウナギやクラゲさんもいましたよ〜

〈受付:荒木〉

関連ページはこちら

https://kijimadc.com/childcare_services/

吹田 きじま歯科医院

ブログ一覧はこちら

https://kijimadc.com/category/blog/

PAGE TOP