ご参加お待ちしております♪

皆様、こんにちは。
カウンセラーの鈴木です。

今年の夏も長くなりそうですね。
夏が終われば短い秋が来ますね。

秋の楽しみとは、食欲、スポーツ、読書…たくさんありますよね。
今年の秋といえばそう!
きじま歯科医院無料託児施設の『秋まつり』です♪♪

今年もたくさんのゲームやプレゼントをご用意してお待ちしております☆

以前までは感染対策の観点から少人数制で行ってきましたが今年は予約の枠を増やしています!
たくさんの方のご参加お待ちしております♪

きじま歯科医院に通院くださっているお子様、ご家族はもちろん、通院されていない方のご参加も大歓迎♪

皆様、ご兄妹やお友達を誘って是非きじま歯科医院で秋の思い出を作っていきましょう(^^)

〈カウンセラー:鈴木〉

関連ページはこちら

https://kijimadc.com/childcare_services/

吹田 きじま歯科医院

ブログ一覧はこちら

https://kijimadc.com/category/blog/

PAGE TOP