ひな祭りイベント✨

皆さんこんにちは♪
歯科衛生士兼カウンセラーの浜井です。

3月になりましたね。
まだまだ寒い日が続きますね。
お天気も不安定なので、皆様
体調を崩さないように気をつけてくださいね。

さて、あいあい保育園のひな祭りイベントが無事終了しました!!

みんなの手形とお絵描きでかわいい雛飾りを作りました😊


次回のイベントは、イースターイベントです🥚✨お楽しみに!!

無料託児施設は、豊富な経験を持つ保育士が常駐し、保護者の皆様の治療中、大切なお子様を責任を持ってお預かり致します。

また、託児施設の階段の壁には
季節ごとの飾り付けもしています!
託児施設に入る前からお子様の喜ぶ姿が
見られます✨
階段の壁の飾りも楽しみにしててくださいね!
現在は、イースターの飾りです🥚✨

毎月楽しいイベントもありますので、
ぜひ参加してください!
イベントで作った作品はお持ち帰りいただけたけます!

安心して治療をお受けください!!

インスタも更新していますので、
是非ご覧ください♪

〈歯科衛生士兼カウンセラー:浜井〉

吹田 きじま歯科医院

ブログ一覧はこちら

https://kijimadc.com/category/blog/

PAGE TOP