イースター🐣あいあい保育園

こんにちは!保育士中原です。

先日満開だった桜もあっという間に葉桜になり季節の移り変わりの早さを感じます🌸

さて、あいあい保育園では、先日イースターのイベントを行いました。イースターらしい色合いのかわいいゆらゆらするおもちゃを一緒につくりました🐣

それぞれお絵かきをしたり、シールを貼ったりみんなそれぞれ可愛らしい作品が仕上がりました🥰

おうちで、ゆらゆらして遊んでみてくださいね!

来月は母の日のカード作りを企画中です🌷

そろそろ、スタンプラリーのカードが貯まったよと持ってきてくれるお友達もちらほら出てきました!
ぜひスタンプカードをご持参の上ご参加お待ちしています🙋‍♀️🌸

〈保育士:中原〉

吹田 きじま歯科医院

ブログ一覧はこちら

https://kijimadc.com/category/blog/

PAGE TOP