ハロウィンの飾り付け

みなさま、こんにちは!
カウンセラーの植月です。
夜はだいぶヒンヤリしてきましたね。
日中の温度差が大きくなってきました。

さて、10月に入りハロウィンの飾り付けを見かけるようになりました。
遊びに来てくれてご存知の患者様やお子様もいらっしゃるかと思いますが、きじま歯科医院の託児施設の玄関も今はオレンジ色のハロウィンの飾り付けで賑やかです!

日本でもハロウィンイベントが少しずつ定着しつつありますね。

怖くない可愛いオバケなら楽しいですね

飾り付けだけでなく、ハロウィンイベントの制作やプレゼントなども企画中です!!

どんな楽しい企画かな? 乞うご期待!
インスタやブログで発信していきますので、チェックしてくださいね。

お楽しみに⭐︎

〈カウンセラー:植月〉

関連ページはこちら

https://kijimadc.com/childcare_services/

吹田 きじま歯科医院

ブログ一覧はこちら

https://kijimadc.com/category/blog/

PAGE TOP