下半期ブログ1位

こんにちは、皆さま。
衛生士の宮岡です。

12月もあと少しになってきましたね。
冬休みに入ったお子様もいらっしゃいますね。

今回、宮岡はブログ1位になりました!!(やったーーーー!)
朝礼にて、榎本マネージャーから下半期ブログ送信回数の順位発表がありました。
3位から発表され…ドキドキです。
上半期は3位という結果で、今回は1位になることができました。
ブログも前回の自分より成長できたと感じています。
かかる時間も短くなりましたし、以前の自分のブログと比べると変化もありました。

そして、プレゼントまで頂きました。
1位にはなんと電動歯ブラシのsonicareが!!
高価なものに驚きです…!

気になるので、家に着くとすぐ箱を開けました(笑)
使ってみると…
マスク生活での口呼吸で、歯の表面の乾燥したザラつきがツルツルに!
一足早いクリスマスプレゼントを頂きました。
ありがとうございます!

<歯科衛生士:宮岡>
吹田 きじま歯科医院

ブログ一覧はこちら

https://kijimadc.com/category/blog/

PAGE TOP