冬のイルミネーション

こんにちは!受付兼助手の海東です\(^o^)/
昨年のきじま歯科医院のクリスマス会は、お越しいただいた皆様に楽しんでいただけたみたいで嬉しかったです(^^)
次のイベントは、夏に開催する夏祭りなので、昨年のクリスマス会にお越しいただけなかった方も、ぜひご参加ください♪
昨年ですが、梅田のクリスマスのイルミネーションがとてもキレイだったので、載せさせて頂きます♪
1419503705371 DSC_2269
大阪は、たくさんイルミネーションの有名なスポットがあるので、今年はまた違うところにも行ってみようと思います(^o^)
オススメのイルミネーションスポットがあったらまた教えてくださいね!!
ちなみに私は、滋賀県出身なんですが、滋賀県のオススメスポットは比叡山延暦寺のドライブウェイです(・∀・)
夜景も綺麗ですが、晴れた日は琵琶湖も一望できてとっても素晴らしい景色ですよ♪
<受付兼助手:海東>

PAGE TOP