初講師デビュー🎶

こんにちは、きじま歯科医院の榎本です。
きじま歯科医院には、4月より新卒の衛生士スタッフが入職しました(^_^)
実習生の時からずっと、きじま歯科医院で頑張ってくれているスタッフなので
とっても頼もしいです。
今後ともよろしくお願いします。

先日、衛生士コミュニケーション研修にて衛生士 浜井が衛生士スタッフに向けて
コミュニケーション初級コースを講師として初デビュー致しました。
この日まで、一緒にトレーニングを重ねてきました。
浜井の大切にしていることでもあるコミュニケーションを通して
”楽しむ”ということが、研修の中でも伝わり一緒に楽しめる空気感づくりに
感動しました。初めてとは思えない程、堂々とコミュニケーションの
大切さを伝え、自ら実践し見せてくれました。

こんな素敵な研修をスタッフと一緒に共有できたことが、
とても嬉しい気持ちになり満たされました♪
これからもスタッフと一緒に成長していくことが楽しみです。
また、報告させていただきますね!
ありがとうございます。

<マネージャー:榎本>

PAGE TOP